月別アーカイブ: 2013年6月

テットラボ橿原店☆

こんにちは~☆
今日は、テットラボ橿原店さんのご紹介です♪

テットラボ橿原-W600H500

こちらは奈良県のイオンモール橿原店(アルル)に
入っていてますよ^^

橿原のイオンモールには私も何度か行ったことはあるのですが、
すごーく広くて一日楽しめるくらいたくさんのお店がありますw

せっかくなので元気いっぱいで明るいスタッフさんに
Bebroの帽子を被ってもらって写真とらせていただきました☆
テットラボ橿原-W600H500-2

おふたりともとっても帽子がお似合いでcuteです♪♪

休日にご家族でぜひイオンモール橿原店まで^^

P.S 今週の週末は雨降らないみたいです☆
みなさんはどこにお出かけですか^^?!

私は、日曜日にBBQに行ってきます!
お肉いっぱいたべよ~!!(笑)

また写真UPしま~すw

それではみなさん、よい週末を~☆☆

2013AW-カタログ撮影風景♪

こんにちはー☆
今日はこの前の秋冬カタログの撮影風景をお届しますよ~!!

この日は気温が高かったので山田花子の「汗ばむわぁ~」状態(笑)でしたが
モデルさんカメラマンさんメイクさんとが一体となり
かなり良い感じに仕上がりました!!!・・・と思いますww

ちなみに下の写真はカニ道楽のハチマキが気に入りすぎてキッズモデルが
なかなか帽子をかぶってくれないの巻きです(笑)

それではどうぞ~

2013AWカタログ撮影-W600H500-3
2013AWカタログ撮影-W600H500-2
2013AWカタログ撮影-W600H500
2013AWカタログ撮影-W500H600-2
2013AWカタログ撮影-W600H500-4

最後にoff shot☆ぱしゃり☆
2013AWカタログ撮影-W500H600

人気アイテム☆キッズ編☆

こんにちは☆

いまさら梅雨ですね~
はやく梅雨が明けて夏になってほしい!!!
明日も雨だったらてるてる坊主つくろっと♪

今日は夏に向けてかわいいキッズの帽子を
紹介しますね♪♪

LN615-KID'S-6

こちらの商品は、キッズサイズでは珍しい?!
ツバ広ハットです^^
ザックリ粗めになっていて涼しげな印象ですが、
ワンポイントでシェルがついてます☆☆

カラーもナチュラルとブラウンの2色展開で
ちょっぴり大人のコーデにピッタリの商品です♪♪

LN615-KID'S-1-ナチュラル

LN615はコチラから~☆

人気アイテム☆

こんにちは~
今日も暑いですね!!

今日もお仕事、お疲れさまですm(..)m

さてさて今日もブログupしますよ☆☆

今日は、売れ筋商品の紹介です♪
Q's-snap-2-W500H600

Q's-snap-2-W600H500

コチラのOH200はシルエットもカラー展開もプレーンなので
どんなコーディネートでも合わせやすくなってますが!!

この編地が珍しくてかわいいのだ^^
触り心地もいい感じですww

サイズも2サイズ展開しているので、
メンズの方も被ることができます

Q's-snap-2-2-W500H600
私はダンガリーシャツに白パンでコーデしましたが、
少しエスニックなテイストのコーデにも可愛いと思います♪

ぜひ、お持ちのお洋服に色々あわせてみてくださいね!!!

OH200-3-ブラウン-W600H500

OH200はコチラから☆☆

SUPER☆GiRLS

こんにちは^^
沖縄は梅雨明けらしいですww
むしろ・・・梅雨ありました?(笑)
そんな感じで今日もブログupします^^

みなさん、いきなりですが…
超かわいいアイドルグループのSUPER☆GiRLSってしってますか~?
なんとエイベックスの初となるアイドルグループだそうですw

実は・・・そんなSUPER☆GiRLSが主演のドラマに
なんとBebroの商品が使われることにっ!

嬉しいですね~(^^)パチパチ~ww
TR121-1
気になる商品はTR121です♪
この商品は、夏にピッタリで
おしゃれで可愛いテンガロンハット☆☆

私服にはもちろん
ビーチで水着に被っても超かわいいですっ!!!
夏はホントに重宝できる商品だと思うので、
ぜひ皆さんも今年は、TR121を被って
オシャレに夏を満喫しましょう♪

SUPER☆GiRLSになれるかも…?!

詳しいことはぜひぜひ、SUPER☆GiRLSの公式ホームページ
チェックしてみてくださいね☆

海遊館と麦わら帽♪

こんにちは♪
暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか!?
今日で1週間も終わりなので癒し系の画像をお届しますよ~
前に海遊館へ行った時の画像です
我ながらベストショット(笑)なのでごゆっくりどうぞ☆

海遊館-W500H6001

海遊館-W600H500-2

海遊館-W500H6001-4

海遊館-W500H6001-2

海遊館-W500H6001-1

海遊館-W500H6001-7

海遊館-W500H6001-6

海遊館-W600H500-6

海遊館-W600H500-3

海遊館-W600H500-7

海遊館-W600H500-8

                                                                      よい週末を☆
                                                                      have a nice weekend

あべのハルカス☆OPEN!!

こんにちは~^^

つ・い・に!!オープンしましたね!!
あべのハルカス♪

(あべのハルカス近鉄百貨店のみ)

この写真はお天気がいい日に~♪
ハルカス-W500H600

実はオフィスからもガッツリ見えます☆
周りにたくさん大きくて高いビルがありますが、
ずば抜けて高ーーーーーい!!(笑)

ハルカスの中には、展望台や美術館や
レストランとかいっぱい入ってるらしい~^^

天王寺開発すごいですね(^O^)

はやく展望台もオープンしたらいいのにな♪

ぜひ、みなさんも一度ハルカス見に来て下さいね☆☆

Q’small de snap☆

こんにちは~^^
先日のゴリ林に続き、今日は私の写真upします!!

今回は阿倍野Q’smallのテラスにて撮影してきました☆
都会とは思えないくらい緑たっぷりのテラスで
めっちゃ雰囲気よかったよ~
一度、休日にお友達とGirls Talkとやらをしたいと思います♪

Q's-snap-W500H600
Q's-snap-W600H500
Q's-snap-W600H500-2

写真は…まずまずの仕上がり
う~ん。照れすぎ!?(笑)

なんだか不自然な顔になってますが
MG105は安定の可愛さwww

この子はホントに優秀で、キレイめのパンツスタイルにも
ガーリーなワンピースでもハマるすぐれものですよ!

カラーも4色展開でその日の気分やコーディネートによって
かえてもいいと思います^^

普段、帽子をかぶらない人も、デキスギくんのMG105からぜひ始めてみてください☆☆

Acid Style(アシッドスタイル)キューズモール店☆

今回はAcid Styleキューズモール店のご紹介です☆

キューズモールができて約2年…
行ったことがある人も結構いると思います^^

しかし天王寺、急成長中ですね~!

私は自宅から天王寺はわりと近いので、
色んな施設ができてとっても便利♪

さてさてそんな急成長中の天王寺にある
Acid Styleキューズモール店は

今、大大大流行のニューエラを中心に
たくさんのアイテムが揃っており、
家族の皆様でお買いものも楽しめると思います^^

ぜひぜひ天王寺にお立ちよりの際は
お立ち寄りくださいませ

キュートな店員さんだったのでパシャっ
ありがとうございました~

Acid-Styles-Q's-W500H600

Acid Styles あべのキューズモール店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号
あべのマーケットパークキューズモール2F
TEL:06-6556-7415
営業時間  10:00~21:00
>>Google MAPで見る

みなさん、Q’smallのカードは持ってますか?
持っている方はご存じだとは思うのですが、
わたしのカードは青色のチワッスくんです♪
ちなみに体育会系らしいですw

みなさんのカードは誰ですか~^^?

1303235768

ジントニック☆とスナップ撮影(さわやか夏の4コマ仕立て添え)

こんにちはー

はじめまして
Bebro(ビブロ)で企画営業をしています小林(コバヤシ)です。

前の週末は天気が良かったので会社の近くにあるCAFEにいってきましたよ♪

ココはテラス席があるのでお気に入りのお店です

あまりにも天気が良かったので昼間からジンライム☆いっちゃいました(笑)

ついでにスナップしてきたので良かったらご覧ください~

コーデ2-1-W600H500

コーデ2-3-W600H500

いやーしかし 

こうも暑くなってくると叫びたくなりますよね…

コーデ2-6-W600H500

ウホッ!!!!!

コーデ2-5-W600H500

って(笑)

…..

失礼致しました。

コチラの商品は普段使いはモチロン☆
リゾートスタイルにもはまるケンマ草で編み上げた中折れハットMG105になります。

夏の気分を盛り上げてくれる定番アイテムで
カップルやご家族でお楽しみ頂けるよう3サイズをご用意させて頂いております♪

是非!お近くのSHOPでご覧になってくださいね~

MG105-4-オレンジ-W600H500
byゴリ林 ウホ之介