月別アーカイブ: 2013年7月

超絶☆絶叫ランド

こんにちは☆
今日も暑いですがみなさんいかがお過ごしですか^^?

少し前にブログでお知らせしたSUPER GiRLSの超絶☆絶叫ランドが
放送開始されましたよ~☆

いい写真をゲットしたので紹介します♪

 

TR121-4

TR121-3

TR121-2

こんな感じでSUPER GiRLSのみなさんが着用してくれています^^

残念ながら私の住んでいる大阪では
放送されてないのですがYoutubeで見れるみたいなので
今日にでもみてみようかと思っています♪

みなさんもぜひご覧くださいね♪

TR121-2
SUPER GiRLS着用のTR121はこちらから☆

お近くのお取り扱いSHOPも探してみてくださ~い!!

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

三重県☆

こんにちは♪
7月ももう少しで終わりそうですね~

夏ということで、海に行ってきました^^
いつもは和歌山が多いのですが
今年の初海は、三重県の鳥羽までいってきましたよ

見てください!!!!
このきれいな海!!!!

伊勢神宮-W600H500-5

プライベートビーチということで
人も少なくとってもいい感じでした☆☆

そしてこのモデル勝りのポージング(笑)
たまたま撮れた奇跡のショットでした♪

海を満喫した後は
せっかくなので観光もして
伊勢神宮、おかげ横丁にもいってきましたww

伊勢神宮-W600H500-2

夕方になって夫婦岩もしっかり見てきましたよ!!
伊勢神宮-W600H500-4

夫婦岩は夕方に行くのがおススメらしいので
行かれるなら夕方がベストかも♪♪

最後に行き道でとれたベストショット・・・☆

伊勢神宮-W600H500

お休み満喫できてよかったですww
そういえば学生の方は夏休みにはいってるのかな~?

いいないいな~w

みなさんもお休み満喫してくださいね^^

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

2014SSの企画☆

你好♪

今日は2014SS(Spring&Summer)企画の模様をお届しますよ~
先日、海外で集めてきた生地サンプルを元に
さっそく来年の企画を練り練りしております♪♪

しかし素晴らしい集中力ですね~

ひたすらカリカリカリ・・・・

2014SS企画-W600H500

一体どんな帽子を企画しているのでしょうか!?

ん?

2014SS企画-W600H500-2


落書きかーーーーーいっ(笑)

しかもこのクオリティーwwwwwwwwww
ドラ○もんにア○パンマン・・・
ひ、ひどすぎる!!!!!

ま たまには息抜きも必要ですよね♪

2014SS企画-W600H500-3

上野総経理☆謝謝

tete lab(テットラボ)八尾店

こんにちは☆
きょうも暑いですね~

通勤中、太陽がじりじりしてますw
そろそろ日焼け止めをぬらないと・・・

さてさて今日はテットラボの八尾店を紹介しようとおもいます♪

tete-labo八尾店-W600H500

こちらは八尾のアリオに入っております☆
私も八尾のアリオは良く行きますよ~^^

レイトショーの常連です(笑)

tete-labo八尾店-W600H500-2

スタッフさんもとても話しやすく気さくな方でした♪

八尾って結構どこからも近くて便利な気がします☆☆
ぜひぜひ一度、行ってみてくださいね^^

PS 近々、八尾にレイトショーにいきますwww←いらない情報でした(笑)

あべの sawa

こんにちは♪

とうとうきましたね~
THE☆SUMMER

ということで今回は暑い夏にピッタリのお店をご紹介!

大阪唯一のチンチン電車(阪堺電車)
その阿倍野駅から南へ徒歩5分にありますお店「あべのsawa」でございます。

サーフィンと無農薬野菜をこよなく愛するマスターが
きりもりするゆるめダイニングカフェになります。

一見するとイカつめな感じもしますが
話すと温厚でやさしい中々おもろいおっちゃんですwsawa-2

ちなみにココのおすすめは何といってもチーズ@¥100
毎回はずれない鉄板メニューです 笑

sawa-3

一部ですがBebroの商品もセレクト頂いているので
お近くに来られた際は是非ともお立ち寄りください~

sawa-4

「SAWA」
大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目20-1
TEL 06-6658-2322
営業時間:17:00~23:00

TW306☆

こんにちは☆
今日も大阪は暑いです!!

いよいよ夏本番ですね^^

今日はそんな夏といえば
海だ!花火だ!テンガロンハットだ!といわれるくらい(笑)
今の季節、不動の人気ぶりをみせるテンガロンハットを紹介します♪

TW306-5

こちらのTW306はシンプルで定番のシルエットになっています☆
使いやすくナチュラルな素材にフリンジ加工されていて
可愛さ倍増のアイテムです♪
つばが広めなので日焼け対策にもばっちりですよ^^

TW306-2

TW306はこちらから☆☆

お近くのお店でぜひチェックしてみてくださいね!!

Acid Styles泉南店☆

こんにちは~☆
今日は、Acid Styles泉南店さんを紹介しますね~♪
Acid-Styles泉南店-W600H500

こちらはイオンモール泉南店に入っていて
私もイオンモール泉南店には初めて行ってきたのですが
行き道に海が見えて駅からは少し遠かったけどめっちゃテンションあがりました(笑)

お店はシネマの近くで
エスカレーター前なので、わかりやすかったです☆

帽子のバリエーションが豊富で
大流行のニューエラや中折れハットをはじめ、
個性的な帽子がありました^^

これからの季節、海帰りにぷらっと寄ってみてください♪

金剛山☆

こんにちは☆
この前、ちょろっとブログに書いたのですが
いってきました!!!!!金剛山!!!!

毎年恒例なんですが、今年は初めてロープウェイに頼らず
下から上りました~

愛犬のソルくんもがんばって上りました☆
最初は余裕のピースでしたが・・・

金剛山-W600H500-6

だんだん置いていかれーの・・・

金剛山-W600H500-7

開き直って川あそびしーの・・・

金剛山-W600H500-4

大幅、遅れましたが(1時間)気合いでのぼって到着☆☆

金剛山-W600H500-3

なんとなんとマグロの解体ショーを開催してました

金剛山-W600H500-5

BBQなのに、お刺身がwwww
みんなおいしそうに食べてました♪(わたしはマグロたべれませんが・・・)

金剛山-W600H500-2

デザートはスイカ♪

金剛山-W600H500-8

宣言通り、お肉をおなかいっぱい食べてみんなでお昼寝してました^^

登山ってとってもしんどいけど、それ以上に達成感と爽快感がはんぱじゃなかったので
またがんばっておぼってみたいな~♪

(筋肉痛なんで一年後くらいにw)

みなさんもぜひ、金剛山にチャレンジしてみてください☆
大阪とは思えないくらい自然がいっぱいですてきでしたよ^^

FR120☆

こんにちは~
今日から7月ですね♪♪

最近少しずつ暑くなってきてじわじわ夏だな~っと
感じますよねww

旅行に海にプールにキャンプに花火・・・
夏は暑いからお外に出たくないけど、楽しいことがいっぱいできるので
毎年すごくたのしみにしてます(笑)

そんな夏のアウトドアにピッタリのFR120を今日は紹介します♪

FR120-5
FR120-6
FR120-7

ナチュラルでシンプルなデザインでくるりんとした庇がキュートは
ツバ広ハット^^
こちらは天然素材のラフィア草を1つ1つ丁寧に編みあげました♪

FR120-2
こんな風にくるくると折りたたむと、バッグの中などにも入ってとってもコンパクトになるので
旅行やお出かけに大活躍してくれるアイテムになってます^^

ラフィア素材を活かした飽きのこない
シンプルなデザインとカラー展開で日常のあらゆるシーンで活躍してくれること
間違えなしです☆

FR120-1-ナチュラル

>>FR120はこちらから☆