月別アーカイブ: 2013年8月

オープニングスタッフ☆大大大募集!!!!!

こんばんは☆
今日はオープニングスタッフの募集をご紹介~
9月13日(金)にOPENしますBebro(ビブロ)河原町オーパ店♪
現在コチラのオープニングスタッフを大大大募集!!!!!しております^^

W600-H500-河原町OPA店

経験者・未経験の方も楽しく働ける環境なので
ご興味のあるかたは是非とも⇒エントリーください♪
また帽子の企画デザインに興味があるかたも募集中です
エントリー締め切りは9月8日(日)となりますので
お早めにどうぞ~

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

NEWアイテム紹介♪AP590

こんにちはー
最近は朝方になると何となく涼しくなっているような気がする今日この頃です♪
夏が終わるのはさみしいですが…
秋から冬へとオシャレの幅が広がる楽しい季節にもなりますよね~
ということで!
今日は秋冬にピッタリなアイテムをご紹介しますね^^

今回ご紹介するのは女性のキュートさを更に引き立てるベレー帽になります☆
こちらの帽子にはカシミア素材を使用してありますので
軽くて肌触りがよく優しい風合いが特徴です♪
また日本製ということもありまして仕上がりが凄くキレイで
シルエットラインも美しい定番アイテムになります!!

9月初旬から発売開始となりますので
是非♪お近くのSHOPでご覧になってくださいね~

W600-H500-アイテム紹介AP590
AP590
サイズ:フリー(直径27cm)
カラー:アイボリー / カフェオーレ / チョコレート / ライトグレイ / ディープパープル / ブラック (6color)
プライス:¥3150(税込)

3

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

Bebro河原町オーパ店☆OPEN

こんにちは^^
今日は全国的に天気が良いみたいですね♪
やっぱりこんな日はテンションがあがりますよね~
てことで今回はそんなウキッとニュースをお届けしたいと思います

ななななんと!!!
Bebro初の直営店が京都にOPENします☆
パチパチパチ
場所は河原町OPA(オーパ)の5Fで9月13日(金)からOPENとなります!!

コチラのお店では展示サンプルSALEやアウトレットSALE
かなりお得なオープニングSALEも開催しちゃいますので
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~

またBebroをセレクト頂いていますお近くのSHOPは
コチラからご覧になれます♪
↓↓↓↓↓↓
SHOP

W600-H500-河原町OPA店

スタッフ一同心よりお待ちしております

Bebro河原町オーパ店
〒604-8026
京都府京都市中京区河原町四条上
河原町OPA(オーパ)5F
お問い合わせ先:06-6599-9461

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

2013AW-カタログご紹介♪

こんにちは^^
めちゃめちゃ暑すぎてビチャる日々が続いておりますが
今日は一足お先に秋冬のカタログをご紹介したいと思います♪

今回の撮影は大正時代に建てられた長屋をメインに行われ
ちょっぴりレトロな雰囲気で仕上がりました☆
NEWアイテムはモチロン!!
昨年の人気アイテムは更にカラバリが増えてパワーUPもしていますよ

9月初旬から店頭にて配布されますので
是非!お近くのお取り扱い店舗へお立ち寄りくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
【 SHOP 】

それでは一部ですがカタログの中身をご紹介させて頂きますので
良かったらご覧ください♪

1P【表紙】-32P【裏表紙】

3

24

32P【裏表紙】

まだまだ暑い日が続くようなので
お身体に気をつけてくださいね~

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

BIG SUMMER SALE!!!

こんにちは~^^
昨日から8月に入りましたね~♪♪

昨日の8月1日といえば!!!PL花火でしたね☆
みなさん、PL花火はご存じでしょうか?!

私は家も近いので、毎年近くまで見に行くのですが
今年はお家の窓から愛犬と仲良くみました☆

ちなみに明日(8月3日)は神戸の水上花火大会で来週は淀川花火で
関西では花火三昧の8月が始まりましたが、
BebroのBIG SUMMER SALEも始まりましたよ~

TOPバナーSALE-W515-H290
ファイナルプライスで最大80%になります!!!
めっちゃやすい!!!

MG105-KID'S-2-W600H500

たとえば、人気シリーズのMG105ですが
なんとなんと¥4,410 → ¥3,780(税込)になります♪

他多数、お求めやすくなっておりますのでぜひチェックしてみてくださいね☆

WEB SHOPはこちらから^^