月別アーカイブ: 2013年9月

☆フジテレビ「独身貴族」☆衣装提供のご紹介♪

こんにちは♪
最近はかなり過ごしやすくなってきましたね~
めちゃ気持ちいい天気すぎて少しウトウト気味です 笑

さてさて
そんな今日は衣装提供のご紹介をしたいと思います☆

なんと!!
今回は10月10日(木)22:00~フジテレビでスタートします
「独身貴族」というドラマに衣装提供が決まりましたー♪♪♪

コチラのドラマを簡単にご紹介しますと
主演・草なぎ剛!北川景子、伊藤英明の豪華キャスト3人が甘く切ないトライアングルラブコメディをお届け!このドラマを見れば実態が明らかに!なぜ「独身貴族」は結婚を決断しないのか?!
とのことです。⇒独身貴族オフィシャルサイト

…うん!
めっちゃおもろそう ^ω^
未婚率が高い今の日本を象徴するようなドラマですね~

ちなみに
着用頂けるアイテムはモコモコ手編みがキュートな人気アイテムのベレー帽☆
AP202のマスタード

独身貴族-W600H500


こちらも人気アイテム♪
ファーのボンボンが可愛いオニオン型のふんわりベレー帽☆
QP309のベージュです☆ちなみにキッズサイズもあります^^

1-QP309-W600H500

どちらも絶賛☆発売中のアイテムとなりますので
是非!是非!!!お近くのSHOPでご覧になってくださいね~

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

Bbero河原町オーパ店☆OPEN!!!!!

こんばんはー
お伝えしていましたBebro河原町オーパ店ですが
みなさまのおかげで無事にOPENすることができましたーーー♪♪♪ ´∀`*)ノ
ありがとうございました^^
そこで一部ですがお店の様子をご紹介したいと思います☆

W600-H500-2-河原町OPEN

店内は白を基調としたシンプルで落ち着きのある内装で
一部には空をイメージしたスカイブルーや癒しのウッドを取り入れ
ごゆっくりお買いもの頂けるよう仕上げました~

W600-H500-河原町OPEN
ご好評頂いておりますオープニングSALEは10月14日まで
延長を決定しましたのでお近くの際は是非!お立ち寄りくださいませ~
またサンプルSALE品ですが在庫が少なくなっておりますのでお早めにGETしてくださいね
*オープニングSALEとの併用も可能です*
皆様お待ちしております ^ ω ^
W500-H600-河原町OPEN
ちなみにBebro河原町オーパ店の
ブログ
↑↑↑↑↑始めましたのでよかったらご覧くださいね~