月別アーカイブ: 2013年11月

Bebro河原町オーパ店☆Winter Fair 開催中♪♪♪

こんにちは\(^o^)/

今日はBebro河原町オーパ店で開催中のWinter Fairのお知らせになります♪♪♪
通常のSALE価格より更にPRICE DOWN☆
そしてなんと!
サンタの帽子をかぶって写真を撮るとメチャクチャお得な特典がついてくるキャンペーンを開催中↓↓↓↓↓
サンタ帽一覧
12月25日まで開催中で無料のギフトラッピングも承っております♪

いまの時期は紅葉で京都にこられるかたも多いと思います
その際は是非☆河原町オーパ店5F「Bebro(ビブロ)」までご来店くださいませ ^ ^

とがっちゃんサンタ帽
あったか~くて可愛い帽子&スタッフがお待ちしております ´・ω・

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

2014SS☆THRASHER(スラッシャー)☆Bebro別注キャップのご紹介♪♪♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿
今週に入ってから更に寒くてなってきました!!
朝とか「ハァ~」てすると白い息が出てちょっとテンションがあがるかたも多いはず(笑)

そんな寒さマシマシの今日この頃…

一足お先に2014SSアイテムをご紹介☆
今回ご紹介するのはTHRASHER(スラッシャー)☆Bebro別注キャップになります♪

スラッシャーブログ

THRASHERとは1981年、スケートの街サンフランシスコでエドワード.リギンズ氏が
創刊したスケーターのためのマガジン【THRASHER MAGZINE】
もともとはその雑誌の販促グッズだったのがスケボーブランド「THRASHER」となり
今やパンクロック、ヒップホップやストリートアートシーンなどの様々なユースカルチャーを
クロスオーバーさせたアイテムが人気のストリート発の定番ブランド☆

今や有名ブランドがコラボや別注アイテムを発売するなど知名度・人気ともに大急上昇中!

今回はそのTHRASHERのなかでも特に人気が高い
6パネルのキャップをBebro別注として発売が決定しました!!

ちなみにデザインはこんな感じです↓↓↓↓↓
1-スラッシャー
2-スラッシャー 3-スラッシャー 4-スラッシャー
ふむふむ
かーなりいい感じですな ´・ω・`
メンズはもちろんスナップバックなので女の子もかぶれちゃいますよ~
可愛いさUッP♪

なんと!
キッズサイズまでございまーす!!!
カラーは4色展開で発売は3月中旬~下旬頃を予定しております☆

数量限定の発売となりますのでチェックしてみてくだいね~

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

 

人気アイテム☆再入荷のお知らせ♪

こんにちは(^o^)
今週に入ってからグッと気温がさがってきましたね~
これだけ寒くなってくると帽子が恋しくなってくるかたもきっと多いはず♪♪♪
ということで今回は人気アイテムの再入荷情報をお届けしたいと思います☆

まずは定番のカシミア素材のベレー帽
カシミア混ならではの優しい風合いと肌触りがポイントのベレーになります
形もすごくキレイです!
AP590-W600H500-8

再入荷アイテム一覧-AP590
全5色でカフェオーレが人気です ^^
AP590
price ¥3,150
color  アイボリー / カフェオーレ / チョコレート / ライトグレイ / ディープパープル / ブラック

続いてはアンゴラ素材のあったか~いニット帽になります☆
OS840-W600H500-4

再入荷アイテム一覧-OS840
ユニセックスとしてもお使い頂ける定番ワッチになります♪
OS840 
price ¥3,570
color  カシミア/チョコ/ブラック

最後はメンズの人気アイテム☆
アウトラストという温度調整素材を使用したかぶり心地抜群!ワッチ
4-OS116-W600H500

再入荷アイテム一覧-OS116
飽きのこないデザインなので長くご愛用頂けるロングセラーアイテム!
OS116
price ¥2,940
color チャコール / カーキ / ブラック / ベージュ / ワイン

どのアイテムも今回の再入荷が無くなり次第、販売終了となりますので
是非☆お近くのSHOPでご覧になってみてくださいね♪

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –