月別アーカイブ: 2014年2月

2014春夏アイテムのご紹介♪♪♪

こんにちは☆

お♪
少し暖かくなってきた~
と思ったら急激に寒くなってなんでやねん!笑
というかたも多いのではないでしょうか!?

2月4日は立春なので
暖かいようなイメージがありますが
1年の中でも特に寒いようですね

でもでも!
ここからは徐々に気温があがりテンションもあがる季節がやってまいりまーす(≧∇≦)

ということで

今日は2014春夏アイテムのご紹介をさせて頂きまーす♪

今回の2014SSは去年にスマッシュHITをとばしたアイテムのカラバリが増えたり↓↓↓

2014-春夏アイテムのご紹介-MG105
2014-春夏アイテムのご紹介-OH200

こちらも昨年から大人気の定番メンズアイテムになります♪
新たに3色が加わりました!

2014-春夏アイテムのご紹介-LS227

あとはこんな感じのNEWアイテムまで↓↓↓

2014-春夏アイテムのご紹介-BB210

2014-春夏アイテムのご紹介-BB614

などなど
やっぱり春夏アイテムはUP色のカラーリングが多いので見てても楽しいですよね(^∇^)

2月初旬から3下旬頃にかけて店頭にならんでいきますので
是非とも、お近くのSHOPへお立ち寄りくださいませ

心より皆様のご来店お待ちしております!

それではまたNEWアイテムをご紹介させて頂きます(^^)

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –