月別アーカイブ: 2014年4月

NEWアイテム続々入荷中♪♪♪

こんにちはー(^O^)

今日は全国的に天気が良い絶好の帽子日和ですね☆
勝手にゆっちょりますが 笑

はい!
ということで本日は帽子日和にふさわしい新作をご紹介致します!!

これから気温&テンションがどんどん高くなるにつれて
コーデに取り入れる配色もUPカラーが増えてきますよね(^^)

そんなスタイルにあわせやすい新作はこちら↓↓↓
バイカラーがキュートなシンプル☆ブレードハットになります!
どの色もナチュラルでこれからの季節にピッタリな3カラー
NEWアイテム続々入荷中-1
可愛いですよねー
普段使いはもちろん天然素材なのでビーチやリゾートでも◎
ひとつはもっておきたい定番的にお使い頂けるアイテムになります(^o^)

ほかの新作も一気にどーんとご紹介!!!!!
NEWアイテム続々入荷中-6 NEWアイテム続々入荷中-5 NEWアイテム続々入荷中-4 NEWアイテム続々入荷中-3 NEWアイテム続々入荷中-2

どうでしょうか!?
気になるアイテムはございましたでしょうか( ^ω^ )

こちらのアイテムは一部ですがお近くのSHOPでご覧いただけますので
お近くの際は是非ともお立ち寄りくださいませ♪♪

帽子の通販専門店 – Bebro online store –