月別アーカイブ: 2014年9月

つねにフレッシュでいるためには?

Bebroの小林です。

今日の大阪は夏みたいに暑いですね~汗

近年秋と春が無くなりつつある気がします、、、太陽もサンサンと輝いております。

今後日本は四季が無くなるんでしょうか?そうなるとさみしいですね。

さて、先週の話になるんですが、EVISUの山根氏が我が社に来て下さいました!

山根っち来社-1

 

山根氏、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございます。

製品についての打ち合わせをさせて頂きました。

その中でふとメモに目をやると山根氏手書きのステッチが!

山根っち来社

やばっ!ってなって思わず写真に収めさせてもらいました。(はい私ミーハーです。)

お互いにイメージやアイディアを出してお話させて頂いたんですが、今回もとても充実した時間でした。

毎回刺激を頂きます。

常にクリエイティブで、フレッシュで居るために、このまま止まらず進んでいきたいです。

そんな気持ちになった週末でした。

ではまた。

 

え?Bebroの帽子って実店舗にも売ってるの?

Bebroの小林です。

大阪は天気がよく気分も良いです!

IMG_3236

基本的に当Bebroの帽子はネット販売がメインとなっておりますが、

全国の帽子店様にて販売も行っております。ネットショップへはこちらをクリックして下さい。

ですが、「ネットショッピングって便利だけど、やっぱり質感やサイズ感は実際に手に取って見たい」

そういう方、少なくないと思います。

そんな時はぜひお近くのBebro取り扱いショップで実際手に取って被ってみてください♪

ショップの一覧はこちらをクリックしてご覧いただけます!

全国に60店舗以上御座います。

「おっ!この店意外と近所だな」なんて思われた方是非お待ちしております!(^^)!

ではまた!

 

 

 

 

マリーナで潮風浴び美女と戯れてきました。

こんにちは?小林です。

先日同じビルのH岡社長のお誘いで、社長の知人の方が経営している西宮のマリーナへ行ってきました!

この日はあのHOOTERSさんとのコラボ企画が行われていて、ただでさえNICEなマリーナが、、、

西宮FOOTERS-1

パラダイス化されてました笑

西宮FOOTERS-6

バーガーもうまいし、潮風も気持ちいいし、

西宮FOOTERS-2

踊りださずには居られませんでしたよ(^O^)/

西宮FOOTERS-5

 

やっぱ海は麦わらですね~、爽やかなお兄さんも更に爽やかになります。てかよく似合う彼。

 

西宮FOOTERS-4

これから寒くなりますが、沖縄地方では丁度この時期からのバッチリくる帽子なんですよね~。

この麦わらハットはこちらから購入できます→ホームページ(クリックしてください)

モチロン女性が被っても可愛いアイテムです♪(キッズサイズもありますよ!)

そしてそしてマリーナではキレイなSun Setまで満喫させてもらいました~

西宮FOOTERS-7

 

H岡社長、お誘い頂いてありがとうございました!

ではまた!

プリティなお客さんがやってきました

Bebroの小林です!

皆さん連休明けまだ身体が目覚てない人多いんじゃないですか?

徐々にエンジンかけて今週もNICEな一週間をメイクしましょう!

そうそう、先週の話になるんですが、事務所に可愛い来客がありました!

ゆかりちゃん-1

以前我が社で事務を手伝ってもらってたゆかり嬢と、そのBaby 綾史くんです!

(彼女が被っているハットはコチラで購入可能で~す)

寿退社した彼女が立派な御子息を連れて遊びに来てくれたんですね~

プリティでしょ~?もう同じ空間に居るだけで癒されるといった感じです。

ゆかりちゃん-3

ゆかりちゃんお土産ありがとうね、また一緒に働けたらええな!

ということで連休明けの癒しブログでした。

ほなまた!

大阪西成が誇る職人さんに会ってきました!

こんちわBebroの小林です!

昨日は月がキレイでしたね?見ましたか?

さて、今日は大阪西成区にある皮革製品製造工場に行ってきました!

べルト-3

ベルトや小物に使う牛革を扱う工場で、加工製造を行っています。

僕と一緒に写っているのが通称「安川のおっちゃん」です。

この安川さんがこの道一筋50年の職人さんで、Bebroの帽子に使うベルトも安川さんの腕で造られてます!

べルト-2

もうかれこれ5年程お世話になってます。(株式会社安川はコチラをクリック

べルト-1

このハットに使われているベルトがまさにそうです!安川のおっちゃん、いつもありがとうございます!

この商品は10月初旬よりホームページより購入可能になります!こうご期待!

そして、更に!

Bebroでは新たな企画が水面下で進められています!

べルト-4

事務所で企む小林と新入社員、一体何が起きるのか?ってかいつもこの写真は誰が撮っているのか!?

→次号を待て!

 

 

この夏売れたアイテムは!?

どーも!

Bebroの小林です。今日は花金ですね?

JOB後は皆さん一杯行くんですか?

いいですねー?最近連日二日酔いだった僕は今週はおとなしくしておきます。

IMG_7318

最近ブログもどうでもいい内容ぶっ飛ばし過ぎてたんで、ちょっと軌道修正。

てことで、今日はこの夏Bebroで良く売れたアイテムをご紹介!

一つ目はこれ!【LS528】Bebro メンズ 帽子 サファリ ハット !

いやあスゴイ人気でしたね~。夏とは限らずオールシーズン対応なので、今後も伸びていきそうです。

また、キッズサイズもあるので親子でのご購入が目立ちました!(キッズは現在売り切れ中です。)

お次はこちら!【MM714】Bebro レディース帽子 メッシュキャップ 

これももはや当店の定番人気アイテムです!ポップ感100パーセント!

来週には秋冬物をホームページにアップ予定です!

今しばらくお待ちください!

 

新入社員歓迎会!のはずが、、、

こんにちは?

Bebroの小林でーす!

 

でおち

 

昨日は新入社員の歓迎会を開きました!

飲み神力

とても和やかな会でした。さきちゃん、改めてよろしくお願いします!

で、その日の主役が帰った後も宴は続き、、、

飲みキューズ

 

てかこれやばくないっすか?

飲みキューズ2

中身は何の変哲もないカシスソーダなんですが、めちゃくちゃ飲みにくかったです笑

そして更に場所を変え、メンバーも増えていき、、、

奥井

宴が終わったのは午前4時ぐらいでした。

 

もう、すっかり老けてしまいましたよ、、、。

おち

 

今は二日酔いという名の悪魔と戦いながら仕事しています。

 

 

さらば夏!そしてこんにちは?

こんにちは?

Bebroの小林です。

9月に入りましたね~。

大阪雨降ってますが、9月になったとたんに涼しくなった感じしませんか?

今日から学校、幼稚園等始まって、生活リズムが変わる方も多いかと思います。

季節の変わり目体調崩さないようにお気をつけください。

ってラジオ番組の冒頭みたいな感じなってますけども。

いやいや、8月に大津パルコさんで行ってた催事が終わって、ひと段落つきました。

ふー

そんな節目の今日、当社に新メンバーが増えました!

紹介しましょう、サキちゃんです!

さきちゃん

web周りの仕事から事務まで一気にこなしてくれる、頼れる21歳の新入社員さんです。

これからよろしくお願い致します!