月別アーカイブ: 2014年10月

可愛いお子さんがいるママさんへのお知らせです!

どうも!帽子といえば Bebroです。

いきなりですが、皆さん初めて帽子を被ったのはいつですか?

「うーん、覚えてないなあ、幼稚園・保育園が最初かなあ?」

恐らくそういう答えが一般的で、実際僕は覚えてません。

でも、初めて買ってもらった帽子の事は今でも覚えてます。

母に近所の商店街で買ってもらったのが最初で、阪神タイガースの帽子でした。

嬉しくてどこに行くにもそれを被ってて、内側のメッシュを前に出してオチョケてたのを思い出します。

昔居たでしょ?そういうタイプのガキんちょ。それ僕です。

てゆうか今コレを書きながら「うわ懐かしー」ってなってます笑。

親に話すときっと同じく懐かしむでしょう。

そうです。「帽子」、思い出に残るんです。

どうですか?

「懐かしいね。よくあの帽子、被ってたね」っていう思い出、今から作りませんか?

DSC_0786

DSC_0815

という事で、可愛いお子さんが居るママさん、あなたの為にご用意致しました。

Bebroのキッズサイズ一覧はこちらをクリック

パパとお揃いなんて今しかできないですよ~笑19

素敵な思い出残しましょう!

Bebroホームページでお待ちしております。(←赤文字をクリックで移動)

 

 

スタイルや個性は色々あるから面白い!自由に楽しみましょう!

Bebro 小林です。

本日は台風も過ぎ去り真っ青な空が広がっております。

当事務所から見える景色ももこの通り。

太陽くん頑張りすぎでハルカスも何のこっちゃか分かりませんね。

IMG_6185

お陰で気温はまあまあ高いですが、10月突入してます。秋です。

秋といえば食欲や芸術に対する感覚が高まったりするらしいですが、皆さんどうでしょう?

当Bebroオフィス内はというとカメラ仕事が捗ったり、映画の話題が出たりとベタに秋っぽくなってます。

好きな映画何?って聞かれてとっさに出たのがこの映画「Ray」。

盲目のピアニスト故レイチャールズさんの半生を描いた作品で、彼を演じるジェイミーフォックスさんの演技がとても素晴らしいです。

まるでレイさん本人が乗り移ったかのようにリアルで、ストーリーに一気に飲み込まれます。(↓ね?どっちがどっち?)

コレを見るまで詳しくレイチャールズさんを知りませんでしたが、彼や彼が生きた時代の雰囲気を自然と味わえます。

もう9年前の作品ですが、僕のおススメです。コレを機に彼の音楽を聴き直してみるのもいいですね?芸術の秋ですから笑

とまあ、ここまでは何屋のブログか分かりませんが、帽子屋としてこの秋おススメの帽子はこちら。ボーラーハット!

モチロン流行りに流行ってるツバ広ハットもおススメですが、みんなと一緒じゃなあ、、、。ってなってる人にはおススメですよ。
他のカラーバリエーションはこちらをクリック

スタイルや個性は色々あるから面白い!自由に楽しみましょう!

と、ここでまたもや何かを企む二人!

2014.10

結局この写真は誰が撮っているのか!?そこは謎のままだが、水面下でストーリーは着実に進んでいるようだ!

次号「おっかあ、おら、漫画家になる」を待て!