月別アーカイブ: 2014年12月

素晴らしい新年を迎えましょう!

帽子のBebro 小林です!

さあ、年の瀬です、皆さま2014年もありがとうございました!

IMG_1047もう例のごとく忘年会づくしです、肝臓フル回転!

でも楽しいですね!まずは会社の忘年会!

IMG_1124 提携頂いている運送会社さんや、役員の皆さまを交えて酔い散らかしました!

IMG_1281

そしてお次は地元での忘年会!

IMG_1287

みんな集合して、、(ドキドキ)

IMG_1262

楽しさ頂点まで上がって!!!(ワクワク!)

IMG_1275

沈ボーイの完成!(ち~ん)

IMG_1274

今年もあと少しです、お身体に気をつけて素晴らしい新年を迎えて下さい。

2015年も宜しくお願い致します!

 

バスケチーム「大阪籠球会」さんの帽子を作成&試合観戦してきました!

帽子のBebro小林です。

大阪を代表するバスケ集団「大阪籠球会」さんの帽子を作成させて頂きました!

そして先週招待頂き試合観戦してきましたよー!

試合前のこの緊張感が何とも言えません!かっくいー!↓↓↓↓

IMG_1079

大阪籠球会はSOME CITYというリーグに所属していて、試合は3対3で行われます。

5対5のバスケに比べて展開も早く、スピード感溢れるプレーに魅了されました!

詳しくはSOME CITYホームページをご覧ください⇒SOMECITY

IMG_0914

試合はシーソーゲームで最後の最後までハラハラ!

残り数秒ってとこまで目が離せませんでした!

IMG_0945

結果はSAFARIというチームに一点差で敗れてしまいましたが、バスケ経験が無い僕でもめっちゃ楽しめました!
皆様にもマジおすすめっす!

会場は八尾にあるNKS-405というバスケコートで、詳し場所等はNKS-405ホームページを見て下さい。

はたまた、この大阪籠球会さんはバスケパフォーマンスもスゴイ!(動画は京都大作戦でのSHOW)

そんな大阪籠球会さんのキャップデザインは、

IMG_0902大阪籠球会所属の歌手「SONG RIDERS」のKGさん(写真左)が手がけるブランドNOVEMとのコラボレーション!

いやあもう、男前でございますな!

SONG RIDERSのMVはこちら!

テレビ番組のテーマソングにもなってるらしいです。

いやあスゴイですやん大阪籠球会!

今後とも宜しくお願いします!

以上帽子のBebroより報告終わります!

え?私ですか?今年31歳ですよ?でもこれ正直な気持ちです。

帽子のBebro小林です。

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに行って来ました。

クリスマスが今年もやってくるって感じで、USJはクリスマスムード満点でした~IMG_0755ほんで見て下さい、このツリー、めっちゃキレイでしたよ!

001この時期のこういうイルミネーションの演出、好きなんですよ。

最後は花火も上がって、全くそんな気ないのにちょっと感動してまうみたいなね笑

IMG_0840

でも、クリスマスの時期って街全体の雰囲気が楽しい感じになってませんか?

なんかワクワクしますよね?

え?私ですか?今年31歳ですよ?でもこれ正直な気持ちです。

この時期のワクワク感は年齢性別関係無しに訪れると思います。

大切な人と時間を過ごし、食事したり、プレゼントを贈ったり、

気温は冷たいけどなんだか温まりますよね。

「大切な人のへ心のこもった贈り物」

身も心もほっこり暖かに

Bebroのニット帽はいかがでしょうか?

写真の帽子は以下をクリックするとご覧いただけます。
Bebroキッズ耳付きニット
レディースニットワッチ

また帽子のBebroではラッピングサービスを無料で行っております。
ラッピングのカラーも選べます⇒ラッピングサービスについて

クリスマスは来週、もう目前です。

まだプレゼントが決まってない方、お任せ下さい。

帽子のBebro買い物ページはこちらをクリック

ごゆっくりお楽しみください。

 

ニット帽ってだから暖かいんですね。

帽子のBebro 小林です。

先週、ある方のご紹介で大阪某所のニット工場にお邪魔してきました!

IMG_0734職人さんや、長年作動している機械から出るオーラをひしひしと感じてきました。

IMG_0724

技術に誇りをかけて皆さん製造されていて、自分も学ぶ事がたくさんありました。

そんな心のこもったニット帽はきっとあなたを暖かくしてくれるはずです。

帽子のBebro、男女定番ニット帽揃えてます。こちらをクリックして下さい。商品ページに移ります。

さあ、もうすぐクリスマスですね?

プレゼントにも最適ですよ!

大阪を代表する、あの音楽グループの帽子を作成しました!

帽子のBebro、小林です。

僕は結構音楽が好きな方で、昔からHIPHOPやブラックミュージックを聞く事があったんですが、

この度ご縁があって、

大阪のHIPHOPグループ「韻踏合組合」さんのオリジナルCAPを作らせて頂きました!

IMG_3061

韻踏合組合(HPはこちら)と言えば日本のHIPHOP史において欠かせないグループ。

先日の主催イベントSPOT LIGHTも超満員だった模様です。

組合長ことSatussyさんが被る「韻踏」キャップ↑の他に、

↓「RAIDERS」をサンプリングした「RHYMERS」キャップ、

IMG_3562

某石鹸メーカーロゴをサンプリングの「KUSH」キャップ↓の三型を作成しました!

名称未設定-1

帽子の型は勿論、裏側のバイヤステープも韻踏合組合ロゴ入りと全部オリジナルです!

IMG_9413

スナップバックキャップは今やストリートファッションには定番のアイテムですよね?

もはやアイコン化されているといっても過言ではない、

そうなってくるとだんだん皆と一緒じゃつまらなくなってきますよね?

そんな時は私たちに言って下さい、他では作れない型からオリジナルの帽子を作ります!

もちろんキャップ以外でも、どんな帽子でも作れます!!!お気軽に!

詳しくはこちらからどうぞ⇒別注帽子作成ホームページ

韻踏合組合のアイテムはコチラから買えます⇒IFK RECORDS ONLINE SHOP

では韻踏合組合さんのミュージックビデオ「一網打尽」で締めくくりましょう!