月別アーカイブ: 2015年4月

32歳の春だから

大阪は本日雨ですが、近頃は暖かくなってすっかり春ですね。

木の芽はふくらみ、動物たちは動き出し、

我々もついつい春の陽気に誘われて外に出かけたくなりますね。

IMG_3213そんな帽子のビブロ小林です!

と言うことで、最近はお花見に行ったり、相変わらず飲みに行ったりと様々なところに出向いております。

先日は事務所移転記念を兼ねて社員全員で飲み会を開きました!

ビルを使わせて頂いたり、様々な面でお世話になっている仙波会長と、なんとなんと、お取引頂いておりますEVISU JAPANの山根氏と土田氏にもご参加頂きました。

IMG_3322さいこうに楽しかったー!IMG_3318皆さまお付き合い頂きありがとうございます!

そして昨日は「コバヤシ春の肉祭り」と題しまして、地元の焼肉亭さんで彼女の誕生日会を開きました!

ゆっちゃん、誕生日おめでとう!IMG_3374それにしても焼肉亭の肉は最高やで!⇒阿倍野 焼肉亭IMG_0711

IMG_3354と、そんな春を送っていますが、

ぼちぼち肝臓君を休ませてあげないとなあ。

ではまた次回!

 

 

ミュージックビデオにBebroの帽子が登場します。

お久しぶりです、帽子のBebro小林です!

先月末から事務所の移転をしまして、慌ただしい日々を送っておりました!

通常業務と並行し3階建てのビルを片づけるのはなかなか大変ですが、

日に日にゴール、いやスタートへと近づいております。(こんなビルです

また片づけビフォーアフター的な感じでブログ書く予定です。

さてさて、先月の話しになるのですが、

Bebroの新作ハットがミュージックビデオの撮影に使われました!

LS315_014

グラフィティアート集団、410(sito)crewの本日公開されたMV内で着用されています。

「SITOreet’s Disciple」という曲で、既にFM802でもAIRプレーされてるとの事ですが、

410Crewにちなんで、本日4月10日にiTunse配信されるとの事です。なるほど。。。。

大阪某所で行われた撮影には私も同行し、

IMG_2639

ちゃっかり映っちゃてます笑

IMG_2874え!?どこ??!

さあ、もう一回探してみよう!

本日ご紹介した2015SSのアイテムはコチラからご覧頂けます↓↓↓↓

【LS315】Bebro メンズ 帽子 サファリ ハット