月別アーカイブ: 2015年12月

2015年締めくくりブログ

毎度!帽子のBEBRO小林やで!

今年もやってきたな、忘年会シーズンが!胃腸こわすなよ~w

まずは恒例の地元で忘年会や!

同級生が集まって楽しかったで!

IMG_6067

ほんでこれは、うちの役員さんとそのお連れさんらとのカニ旅行の写真や!

バス貸し切って京丹後まで行って来た!もうバスん中からベロベロやっちゅうねんマジでww

IMG_1875

ほんで肝心のカニは言うたら、

めっちゃウマかったで!

IMG_6230

そんな京丹後を散策してたら、

なんや音が聞こえる建物があるら立ち寄ってみたら、、、

丹波ちりめんの工場やったで!IMG_1948

えらい高級な織物やけど、同じモノづくりをする人間として、めっちゃ感銘を受けたで!

ほんで今日はクリスマスやな!!みんなメリクリやでえええ

IMG_6212

 

皆様 本年はお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

マツダ㈱ 帽子のBEBRO 代表 小林勇介

 

Bebroの帽子はこちらをクリック!

帽子の通販専門店
– Bebro online store –

オリジナル帽子が作りたい!そんなあなたはこちらをクリック!

帽子OEM専門メーカー
マツダ株式会社

5個からの別注カスタマイズはこちらをクリック!

別注カスタマイズ