月別アーカイブ: 2016年4月

あちこち飛び回ってます。

帽子のBebro 小林です!

どっかでみたなこの写真??

IMG_0602

はいそうです、中国出張行ってきました。

去年もここの写真あげてました。って誰も知らんか。➔アーカイブ

現地で帽子に関わる方々と御食事をして、とても良い刺激をもらいました。

IMG_0669

何もかもが日本と比べてスケールが大きく圧倒されますが、同時に自分のやってる事にも可能性を感じました。

とにかくみんなエネルギッシュで、アドヴァイスやアイディアも頂き、めちゃ良いエネルギーもらいます!

販路も開拓出来そうです!!

勿論工場にも立ち寄り、金型を整理してきました。すっきり↓

IMG_0628

これらを使ってBebroの帽子は型入れされております。

また、今年はフェルトの帽体(帽子になる前のもの)を大量に積む予定です。

フェルトハットをオリジナルで作りたい!って方には、小ロット低価格で御提案できるようになります!

秋冬に向けて受注会でも開こうかななんて思っております。

といっても世間は春真っ最中、というか初夏?と思う程最近暖かいですね。

そんな良い気候の中先日はBBQに行って参りました。

IMG_0453 IMG_0470天気がよく最高でした!!友人が経営する安穏農園というところです。⇒ホームページ

安穏農園は誰でも参加OKのBBQを定期的に主催していて、次回開催は5/8との事です!

その頃にはきっと日差しがきつく、紫外線対策にBebroの新作が必要になってるので、みんなでBebroを被って集合しましょう!

2016SS-TOP-4

 

 

 

2016SS-TOP-5

2016SS-TOP-3 2016SS-TOP-2

言うてますけど、皆さま宜しくお願いします。

ではまた!

Bebroの帽子はこちらをクリック!

帽子の通販専門店
– Bebro online store –

オリジナル帽子が作りたい!そんなあなたはこちらをクリック!

帽子OEM専門メーカー
マツダ株式会社

5個からの別注カスタマイズはこちらをクリック!

別注カスタマイズ