カテゴリー別アーカイブ: 【スナップ】

サクサクっと新作紹介します!

こんにちわ帽子のBebro小林です。

10月入荷予定のBebroの秋冬商品のお知らせです。

まずは折返し部分がざっくり大き目のこのニット帽!

lo805-w650h650
被ったときのフィット感もタイト目で、髪を入れても出してもちょうどいい仕上がりです!

取り外し可能なピンズがアクセントになり、

カラーリングはこの季節にばっちりなラインナップになっております。

2016aw-top-3
お次はこちらのニット帽!

os700-w650h650
先ほどのLO805に比べると折返しがなく少々ゆったり目でソフトな仕上がりとなっております。

os700-w650h650
お次はこちらのBebro定番中折れハット!

nh500-w650h650
不動のど定番!中折れフェルトハットです。近年ポリエステル製のものをよく見かけますが、

Bebroはもちろんウール100%です。ハットと言えばファレルが昔から愛用してますね。

89025_normal
カジュアルでもフォーマルでも様々な場面でその日のスタイルのアクセントになります!

2016aw-top-1
お次はボーラーハット。こちらもBebroでは定番のアイテムです。

2016aw-top-2bh219_003 0_06896100_1388024237
季節や気分に好みの帽子を合わせて、ファッションや日常を楽しみましょう!

ENJOY 帽子 LIFE,ENJOY YOUR LIFE!

2016aw-top

オンラインショップはこちら!
帽子の通販専門店
– Bebro online store –

楽天ポイントをためてお得にお買い物はこちらをクリック!
帽子の通販専門店
– Bebro 楽天ショップ –

オリジナル帽子が作りたい!そんなあなたはこちらをクリック!
帽子OEM専門メーカー
マツダ株式会社

10個からの別注カスタマイズはこちらをクリック!
別注カスタマイズ

 

スナップ写真で紹介するBebroの帽子(イケメン出現注意!)

皆さんこんにちは?

本日はスナップ写真、中折れフェルトハット編のご紹介です!

今回はBARの男前なお兄さん達にご協力頂きました。

まずは天王寺 BAR BOA VIAGEMの原田さん。IMG_1574IMG_1572つづきまして同じく天王寺 BAR BOA VIAGEMの櫻木さん。IMG_1524 IMG_1521BAR BOA VIAGEMの情報はこちらから。

お次は阿倍野のBAR JOYの高桑さん。IMG_0574IMG_0580JOYさんの詳細はこちらから。

そして最後は、、、

 

 

 

IMG_0779Bebro小林です!

IMG_0073このフェルトハットは、Bebroの秋冬定番アイテムで、カジュアルにもシックな服装にもピッタリです。

一枚あれば使い勝手が本当に良いです。その日のファッションが纏まります。

ツバ広ハットが流行する中、サラッと違いを見せつけてみてはいかがでしょうか?

IMG_0747

カラーは6色、サイズはKIDS、M、L、LL と幅広く展開しており、女性にもおススメ!!!

クリックでこちらからご覧いただけます⇒中折れハット 、 キッズサイズ

お子さんとお揃いや、色違いなんかもかなりステキです!

と、このように今後もゲリラ的にスナップを交えて商品のご紹介をしていく予定です。

みなさまご協力ありがとうございます!

そしてこれを見てるあなた!

スナップに登場する日は近いです。宜しくお願いします。

 

Bebroの帽子はこちらをクリック!

帽子の通販専門店
– Bebro online store –

オリジナル帽子が作りたい!そんなあなたはこちらをクリック!

帽子OEM専門メーカー
マツダ株式会社

5個からの別注カスタマイズはこちらをクリック!

別注カスタマイズ

 

Q’small de snap☆

こんにちは~^^
先日のゴリ林に続き、今日は私の写真upします!!

今回は阿倍野Q’smallのテラスにて撮影してきました☆
都会とは思えないくらい緑たっぷりのテラスで
めっちゃ雰囲気よかったよ~
一度、休日にお友達とGirls Talkとやらをしたいと思います♪

Q's-snap-W500H600
Q's-snap-W600H500
Q's-snap-W600H500-2

写真は…まずまずの仕上がり
う~ん。照れすぎ!?(笑)

なんだか不自然な顔になってますが
MG105は安定の可愛さwww

この子はホントに優秀で、キレイめのパンツスタイルにも
ガーリーなワンピースでもハマるすぐれものですよ!

カラーも4色展開でその日の気分やコーディネートによって
かえてもいいと思います^^

普段、帽子をかぶらない人も、デキスギくんのMG105からぜひ始めてみてください☆☆

ジントニック☆とスナップ撮影(さわやか夏の4コマ仕立て添え)

こんにちはー

はじめまして
Bebro(ビブロ)で企画営業をしています小林(コバヤシ)です。

前の週末は天気が良かったので会社の近くにあるCAFEにいってきましたよ♪

ココはテラス席があるのでお気に入りのお店です

あまりにも天気が良かったので昼間からジンライム☆いっちゃいました(笑)

ついでにスナップしてきたので良かったらご覧ください~

コーデ2-1-W600H500

コーデ2-3-W600H500

いやーしかし 

こうも暑くなってくると叫びたくなりますよね…

コーデ2-6-W600H500

ウホッ!!!!!

コーデ2-5-W600H500

って(笑)

…..

失礼致しました。

コチラの商品は普段使いはモチロン☆
リゾートスタイルにもはまるケンマ草で編み上げた中折れハットMG105になります。

夏の気分を盛り上げてくれる定番アイテムで
カップルやご家族でお楽しみ頂けるよう3サイズをご用意させて頂いております♪

是非!お近くのSHOPでご覧になってくださいね~

MG105-4-オレンジ-W600H500
byゴリ林 ウホ之介

イベントスナップ写真☆

今回は少し違った視点でブログを
アップしようと思いますww

実はですね~私、DJもしてたりするんですw
いきなりなんのカミングアウトやねんっ!て感じですね(笑)

色んなパーティーイベントに行きましたが、
今日はそんな中からいい感じの写真をセレクトして
アップしました~^^
(一部、お見苦しい写真がございますのでご注意下さいませ…w)

イベントsnap-W600H500
みなさんは普段、クラブやフェスにいきますかー?
音楽って素敵ですよね☆

イベントsnap-W600H500-4

!?(笑)

イベントsnap-W500H600

この写真は昨年のお誕生ににイベントで頂いたケーキ♪ともれなく酔っ払ってる私ww(笑)
イベントsnap-W600H500-3

やっぱり、音楽が好きな人って
オシャレさんめっちゃ多くないですか?

せっかくなのでオシャレさんたちが
たくさんいたのでスナップ写真も撮らせて頂きました☆

イベントsnap-W600H500-5

雑誌でコーディネートを見るより
個人的にスナップ写真の方が好き~(笑)

みなさんもよければ、参考にしてみてくださ~い^^

Bebro↓↓↓
Bebro snap