カテゴリー別アーカイブ: 【プレス】

月9のドラマに登場!?

帽子のBebro小林です。

先日、フジテレビ系月9ドラマ、スキコトこと「好きな人がいること」にて弊社の帽子が登場しました!

名称未設定-6

スキコト第一話にて、西島愛海(にしじま あみ)役 大原櫻子(おおはら さくらこ)さんが被っています!名称未設定-5

流石です、めっちゃくちゃ可愛いです!白のワンピースとのコーディネートで、清涼感ばっちり!

名称未設定-4

すぐに反響があり、もうすでに品薄なんですが、こちらのLN615というモデルです。⇒詳細はこちらから

間に合わなかった、そんな方には後継モデルのLN630もおススメです!⇒詳細はこちらから

LN630-002

UV対策、熱中症予防、なにより夏の帽子を楽しみましょう!

帽子の通販専門店
– Bebro online store –

オリジナル帽子が作りたい!そんなあなたはこちらをクリック!

帽子OEM専門メーカー
マツダ株式会社

5個からの別注カスタマイズはこちらをクリック!

別注カスタマイズ

 

ドラマ 『独身貴族』 提供アイテムのご紹介♪♪♪

こんにちわ(^o^)/*

今日はドラマ 『独身貴族』 提供アイテムのご紹介になりまーす!!!
見ているとすっかり入り込んで
あっ
という間にいよいよ今週で最終回☆というかたもおおいはず(笑)

守さんとゆきちゃんの行方が気にになるところです ´・ω・`

ちなみに
先週の放送でBebroの帽子をかぶってくれてるシーンをうまく撮れたので載せておきますね♪♪♪

20131212_225135-加工後
やっぱり女優さんがかぶると
更に可愛くてカッコよくて素敵にみえます♡♡♡

コチラはざっくり手編みのベレー帽で
シンプルなデザインなのでベレー初心者のかたにも
取り入れやすい定番アイテムになります

AP202-9color-独身貴族-衣装アイテム-2013.12
AP202 (PRICE ¥2,520) size:フリー(全9色)
color:アイボリー / ベージュ / ブラウン / マスタード / スモーキーピンク / ワイン / グレイ / プラム / ブラック

既にワインとグレイは完売で他の色も残りわずかとなっております!
かなり可愛いアイテムなので是非!!
お近くのショップでご覧になってくださいね~

それでは寒くなってきますので
風邪にはお気をつけください♪

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

2014SS☆THRASHER(スラッシャー)☆Bebro別注キャップのご紹介♪♪♪

こんにちは~ヽ(^o^)丿
今週に入ってから更に寒くてなってきました!!
朝とか「ハァ~」てすると白い息が出てちょっとテンションがあがるかたも多いはず(笑)

そんな寒さマシマシの今日この頃…

一足お先に2014SSアイテムをご紹介☆
今回ご紹介するのはTHRASHER(スラッシャー)☆Bebro別注キャップになります♪

スラッシャーブログ

THRASHERとは1981年、スケートの街サンフランシスコでエドワード.リギンズ氏が
創刊したスケーターのためのマガジン【THRASHER MAGZINE】
もともとはその雑誌の販促グッズだったのがスケボーブランド「THRASHER」となり
今やパンクロック、ヒップホップやストリートアートシーンなどの様々なユースカルチャーを
クロスオーバーさせたアイテムが人気のストリート発の定番ブランド☆

今や有名ブランドがコラボや別注アイテムを発売するなど知名度・人気ともに大急上昇中!

今回はそのTHRASHERのなかでも特に人気が高い
6パネルのキャップをBebro別注として発売が決定しました!!

ちなみにデザインはこんな感じです↓↓↓↓↓
1-スラッシャー
2-スラッシャー 3-スラッシャー 4-スラッシャー
ふむふむ
かーなりいい感じですな ´・ω・`
メンズはもちろんスナップバックなので女の子もかぶれちゃいますよ~
可愛いさUッP♪

なんと!
キッズサイズまでございまーす!!!
カラーは4色展開で発売は3月中旬~下旬頃を予定しております☆

数量限定の発売となりますのでチェックしてみてくだいね~

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

 

☆フジテレビ「独身貴族」☆衣装提供のご紹介♪

こんにちは♪
最近はかなり過ごしやすくなってきましたね~
めちゃ気持ちいい天気すぎて少しウトウト気味です 笑

さてさて
そんな今日は衣装提供のご紹介をしたいと思います☆

なんと!!
今回は10月10日(木)22:00~フジテレビでスタートします
「独身貴族」というドラマに衣装提供が決まりましたー♪♪♪

コチラのドラマを簡単にご紹介しますと
主演・草なぎ剛!北川景子、伊藤英明の豪華キャスト3人が甘く切ないトライアングルラブコメディをお届け!このドラマを見れば実態が明らかに!なぜ「独身貴族」は結婚を決断しないのか?!
とのことです。⇒独身貴族オフィシャルサイト

…うん!
めっちゃおもろそう ^ω^
未婚率が高い今の日本を象徴するようなドラマですね~

ちなみに
着用頂けるアイテムはモコモコ手編みがキュートな人気アイテムのベレー帽☆
AP202のマスタード

独身貴族-W600H500


こちらも人気アイテム♪
ファーのボンボンが可愛いオニオン型のふんわりベレー帽☆
QP309のベージュです☆ちなみにキッズサイズもあります^^

1-QP309-W600H500

どちらも絶賛☆発売中のアイテムとなりますので
是非!是非!!!お近くのSHOPでご覧になってくださいね~

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

2013AW-カタログご紹介♪

こんにちは^^
めちゃめちゃ暑すぎてビチャる日々が続いておりますが
今日は一足お先に秋冬のカタログをご紹介したいと思います♪

今回の撮影は大正時代に建てられた長屋をメインに行われ
ちょっぴりレトロな雰囲気で仕上がりました☆
NEWアイテムはモチロン!!
昨年の人気アイテムは更にカラバリが増えてパワーUPもしていますよ

9月初旬から店頭にて配布されますので
是非!お近くのお取り扱い店舗へお立ち寄りくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓↓
【 SHOP 】

それでは一部ですがカタログの中身をご紹介させて頂きますので
良かったらご覧ください♪

1P【表紙】-32P【裏表紙】

3

24

32P【裏表紙】

まだまだ暑い日が続くようなので
お身体に気をつけてくださいね~

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

超絶☆絶叫ランド

こんにちは☆
今日も暑いですがみなさんいかがお過ごしですか^^?

少し前にブログでお知らせしたSUPER GiRLSの超絶☆絶叫ランドが
放送開始されましたよ~☆

いい写真をゲットしたので紹介します♪

 

TR121-4

TR121-3

TR121-2

こんな感じでSUPER GiRLSのみなさんが着用してくれています^^

残念ながら私の住んでいる大阪では
放送されてないのですがYoutubeで見れるみたいなので
今日にでもみてみようかと思っています♪

みなさんもぜひご覧くださいね♪

TR121-2
SUPER GiRLS着用のTR121はこちらから☆

お近くのお取り扱いSHOPも探してみてくださ~い!!

 

帽子の通販専門店 – Bebro online store –

2014SSの企画☆

你好♪

今日は2014SS(Spring&Summer)企画の模様をお届しますよ~
先日、海外で集めてきた生地サンプルを元に
さっそく来年の企画を練り練りしております♪♪

しかし素晴らしい集中力ですね~

ひたすらカリカリカリ・・・・

2014SS企画-W600H500

一体どんな帽子を企画しているのでしょうか!?

ん?

2014SS企画-W600H500-2


落書きかーーーーーいっ(笑)

しかもこのクオリティーwwwwwwwwww
ドラ○もんにア○パンマン・・・
ひ、ひどすぎる!!!!!

ま たまには息抜きも必要ですよね♪

2014SS企画-W600H500-3

上野総経理☆謝謝

2013AW-カタログ撮影風景♪

こんにちはー☆
今日はこの前の秋冬カタログの撮影風景をお届しますよ~!!

この日は気温が高かったので山田花子の「汗ばむわぁ~」状態(笑)でしたが
モデルさんカメラマンさんメイクさんとが一体となり
かなり良い感じに仕上がりました!!!・・・と思いますww

ちなみに下の写真はカニ道楽のハチマキが気に入りすぎてキッズモデルが
なかなか帽子をかぶってくれないの巻きです(笑)

それではどうぞ~

2013AWカタログ撮影-W600H500-3
2013AWカタログ撮影-W600H500-2
2013AWカタログ撮影-W600H500
2013AWカタログ撮影-W500H600-2
2013AWカタログ撮影-W600H500-4

最後にoff shot☆ぱしゃり☆
2013AWカタログ撮影-W500H600

SUPER☆GiRLS

こんにちは^^
沖縄は梅雨明けらしいですww
むしろ・・・梅雨ありました?(笑)
そんな感じで今日もブログupします^^

みなさん、いきなりですが…
超かわいいアイドルグループのSUPER☆GiRLSってしってますか~?
なんとエイベックスの初となるアイドルグループだそうですw

実は・・・そんなSUPER☆GiRLSが主演のドラマに
なんとBebroの商品が使われることにっ!

嬉しいですね~(^^)パチパチ~ww
TR121-1
気になる商品はTR121です♪
この商品は、夏にピッタリで
おしゃれで可愛いテンガロンハット☆☆

私服にはもちろん
ビーチで水着に被っても超かわいいですっ!!!
夏はホントに重宝できる商品だと思うので、
ぜひ皆さんも今年は、TR121を被って
オシャレに夏を満喫しましょう♪

SUPER☆GiRLSになれるかも…?!

詳しいことはぜひぜひ、SUPER☆GiRLSの公式ホームページ
チェックしてみてくださいね☆